風俗を比較したいならこの体験談投稿サイト!

風俗にすっかりハマった。

数か月前、友人に風俗に連れてかれて以来、僕はハマりまくっています。二週に一回のペースで楽しませてもらっていますよ。バイト代はほとんど消えています。でも、その分楽しい時間を色んな風俗嬢と過ごしているので、満足なんです。先日使った子はスレンダー巨乳の魅惑ボディでしたし、人妻とプレイしたこともありますし、熟女とプレイしたこともあります。やっぱりこういった経験って一度はしておくべきなんでしょうね。特に僕の様な世間知らずの大学生は、もっともっと女性のことを知らないといけないなぁと思います。また時間があるときにたくさんの女の子と遊んで、さらに経験値を増やしていきたいところです。僕にとって色んな女性とプレイすることは、ゲームみたいなものです。使っていくごとに経験値が増えていって、レベルが上がる感じ。女の子とのトークの仕方もわかるし、プレイにも磨きがかかって最高です。これでリアル彼女ができた時に役立ちますね。

AVの真似事を風俗でしてみた結果。

AVでよく男優が女の子に指入れしてますよね。僕はそれを見るのが好きで、よく抜いています。しかし、先日のことなのですが、ついにAVでは満足できなくなりました。気づくと僕は風俗店の前に・・・。そのまま勇気を振り絞って入ってみると、そこには夢のような空間が広がっていました。女の子はAVに出てきたような綺麗な人。もちろん僕はやりたかった指入れを高らかと宣言し、女の子のアソコに指入れして遊びました。しっとりと濡れている女の子のアソコに、中指と薬指がぬぷっと入っていく感触。中は想像以上に密度があって、指を動かすと彼女の中が手に取るようにわかる感じ。その後はAVの真似事で、女の子の中をくちゅくちゅとかきまぜてみました。意外と指入れって疲れるんですね。しかも、女の子には「AVの真似事じゃだめだよ。女の子は優しくプレイしてあげる方が気持ち良くなれるはずだから」と教えてもらいました。色々と勉強になった風俗での体験となりました。

なんと風俗に幼馴染が!

子供の頃ずっと遊んでいた女の子が僕にはいます。しかし、大きくなり、お互いに同性と遊ぶようになってからは、まったくその子と遊ぶことが無くなりました。基本的に女の子と遊ぶってこと自体してこなかったんですよね。そして現在大学生。僕は花の大学生活を送っているはずでしたが、全然モテないし、友達も少ない。こんなはずじゃなかったんだけどなぁ と思いつつ、癒やしのために風俗へGO。入ってみると、どこかで見たことがあるような女の子を発見。いざ使ってみると、まさかの幼馴染でした。ずっと地元にいるとは聞いていたけれど、まさか風俗で働いているとは・・・。お互いに気まずい雰囲気になりましたが、女の子の方から「昔は良く遊んだよね・・・今日は大人の遊びもしてみる?」と積極的にお誘いが。もちろん僕は「ありがとう」といって、そのまま二人で楽しみました。久々に再開し、大人になっていた彼女。今は大学も辞めて風俗店で働いているようです。でも会えてよかったです。
圧倒的情報量!風俗を探すならココ!